ラスピリ ひぐらしコラボ

ラスピリは、コラボ3回目かな?
このすば、甘ブリに続きひぐらしのなく頃にですよ!
昔アニメ見てたので、コラボ見た時に「マジか!!」って思いましたね。

星5キャラが、レナ、梨花、羽生
星4キャラが、圭一、魅音、沙都子
配布キャラが、メイドレナ、詩音

で、主要メンバーが全員出てるのでとてもテンションが上がりました。

自分は、ひぐらしのキャラの中で一番羽生がすきなんですよ。
ステップアップガチャが2回引いてコラボキャラが当たらず、
次のステップが、コラボキャラ星5確定だったので誘惑に負け課金をしてガチャをしたら…


羽生が来てくれました!!
めっちゃ嬉しかったですね!
速攻でレベルマックスまでしました。

イベントが25日までなので、ひぐらしのなく頃にが好きな方が見たら
是非ラスピリをリセマラしてください。

リセマラを今するとステップアップガチャが2回引けます。
(友達はリセマラして、ひぐらしキャラをフルコンしてました)