パズドラ メリディオナリスって強いね

最近は闇アテナを使って、闘技場1を回してたが…
飽きてしまった!

最初のころは、「周回楽しい!」だったのに、
今では「闘技場1行くとレベル上がってまた行かなきゃ行けない…だるい。」
になっていたので、手持ちで闘技場1を楽に周回できるパーティを探していたら
友達から「オナリス(メリディオナリス)なら、ヘラの先制を軽減すれば楽にいけるよ。」
と教えてもらったので作ることに。

【パーティ構成】
L メリディオナリス   継承 青ソニア
S 転生イシス   継承 サクラ
S 覚醒ねね   継承  日番谷
S 覚醒ねね   継承 リューネ
S メリディオナリス   継承 シェアト
F メリディオナリス   継承 毛利


出来上がったのが上記のパーティ編成。
オナリス多くね?と自分でも思いましたが、封印耐性とバインド耐性を
両方持ったキャラを入れたら、こんな構成になりました。
指が9個ついてるので思っていたよりも、パズルはしやすかったです。
コンボ吸収の敵もオナリスが3体もいるので、
惜しまずにスキルが使えるのがいいですね。
ヘラの先制も闘技場1であれば、イシスの15%カットのスキルで耐える
ところも使いやすさの一つですね。

オナリスは、思っている以上に使いやすかったですね。
HP以上の攻撃を受けない限り、回復3つ消しとコンボするだけで
全回復でしましたし、火力も1列組めばほとんどの敵を倒すことができました。

まだ育てていない方がいたら育ててみてください!