パズドラ 超究極ラグドラ完成!

ついに、この日がきました!!

超究極ラグドラが完成しました!
ゴーレムと機械龍集めがとても面倒だった…

完成記念でパーティを作りました。

LF 超究極ラグドラ   継承 なし
S ロジコマ   継承 闇バルディン
S 水バルボア   継承 ヨルムンガンド
S 究極ラグドラ   継承 転生スサノオ
S 究極ラグドラ   継承 なし

全色マシンでそろえたら、こんな感じになりました。
え?超究極ラグドラが1体しか完成していないじゃないか?
3体作るの無理と思ってあきらめました!!
ほかのパーティ作りながら、残り2体のための素材を取りに行ってます。

使ってみた感じはキラーが刺さっときがたまらないですね。
レーダードラゴンシリーズはエンハなしでも簡単に攻略できました。
ただ、キラーが刺さらない敵には少し火力が足りない気がします。
闘技場のシヴァで火力が足りずに発狂ダメージで死んだことが何回かあります。
ダメージに気をつけながらいけば、HP&回復力にも補正がかかっているので、
耐久できるのが強いですね。


超究極にするまで、マシンアテナやナインガルダを倒して機械龍など、めんどうな
素材がたくさんありますが、リーダースキルは以前と比べてかなり強くなって
いるので、1体だけでも作ってみる価値はありそうです。