白猫テニス NEW 神気解放

新たに神気解放4体来ましたね。
ヴィヴィ、ゲオルグ、シャナオウ、ミゼリコルデ
自分はヴィヴィが白猫キャラの中で一番好きだったので、神気来てくれたのはとてもありがたいですね。
ヴィヴィは、凍結無効や黄色以上でスピードステータスが上がるので、結構な強化になっていると思ってます。(好きなキャラだから多少盛ってるかも
神気ヴィヴィのSS打ったんですけど、速くなってるのかな?あんまり変わっていないような気がしました。
シャナオウは、グラスコートのマフユになった感じですね。ミゼリコルデは、ハードコートのオウガ、どちらもタイプが違うから立ち回りも変わって来るのかな?
オルグは、強化来たの?ってくらい微妙な強化だったように見えるんですが、使っている皆さんはどう思っているのかな?
早く、ミレイユ&ヨシュアが神気解放来ないかな。
来たら凸らせて使いたいな。