パズドラ 光ヘラドラパ[試作]

こんばんは、シグです。
やっと光ヘラドラが完成しました!と言っても、レベルとスキル上げただけなんですけどね。
フレンドをヨミドラにして、体力・回復2倍、攻撃81倍のパーティにしてみました。
サブは、闇エスカマリを2体いれて他にいいキャラが思いつかなかったので、濃姫を2体いれてみました。
使った感想は、簡単に最大倍率が出せることと、闇エスカマリを2体いれてるので欠損がすないことですね。
濃姫も入っているので7コンボできれば、火力もかなり出てくれるので扱いやすかったです。
ただ、何もギミックの対策をしていないので、もう少しサブや継承をしっかりしていきたいと思ってます。