パズドラ 3人マルチ「三位一体 超壊滅級」をプレイして

こんにちは、シグです。

 

スタミナ余っているし、久しぶりに三位一体に行こうって思ってチーム募集したらはやりの、ヨグソトースが来てくれました。

 

無効貫通、追い討ちが入っていて、クトゥルフ、アザトースに対応してて完璧な方でした。道中も申し分ない火力が出ていたので、ヨグソトース使っている方に関しては狩り残しがありませんでした。

 

ラストは、クトゥルフでパスしてヨグソトースに回して1キルしてもらいました。

おかげさまで、初クトゥルフゲットできました。(ヨグソトースできてくれた方、ありがとうございました。)

 

8月にゴットフェス後半で、ヨグソトースと風神が10倍UPになるので当てたいな。

ひとりで遊んでいると、好きなキャラ来るまで「このキャラ引きたい!」ってならないですが、マルチに参加してヨグソトースなど強キャラ見せられて今回みたいに丁度ゴットフェスで10倍とかになってたら、欲しくてたまらなくなる自分がいる。

 

今月は、いろいろ買ったから課金は出来ませんが配布石で可能な限りは引きます。

ガチャ引いたら結果を書くので見て下さい。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。