パズドラ FFコラボ「ライトニング」ゲット!!

こんばんは、シグです。

 

やっと、ライトニングを手に入れることができました!

ゴッフェス後半待ってると友達に言ったら、

「今日一緒に引こう。俺いるもの特にないけど」と煽られて引いたら出てきてくれました。(井上さん、ありがとうございます。)

ついでに、ヴァンも当たってくれたので、劉備パでコンボする時に使えるから今日のガチャ運は最高でした。

 

これで、風神&ウルカの吸収無効は持っていないですが、ラグドラパが完成してきているので、めっちゃテンション高いです。

 

この前の課金から転生進化とか育成してたので、強化素材不足にはなってますがサブ垢から輸入してきてドーピングしてます。

 

 

闘技場も、メリディオナリスで周回して飽きてきたので自分のパズル力にあった面白いパーティを作っていつか記事を書きます。

 

最後までご覧いただき、ありがとうごさいました。