パズドラ 光ヘラパ[完成]

こんばんは、シグです。

 前回、光ヘラパを適当に作ってましたが、今回はそれなりに考えてパーティを組んでみました。

 

パーティー編成ですが、

L 光ヘラ 継承 光アポカリ

S 転生ヨミ 継承 転生ヨミ

S エスカマリ 継承 なし

S エスカマリ 継承 なし

S ヨミドラ 継承 闇アポカリ

F ヨミドラ

です。

 

継承は、一番使いやすかったものを載せてます。

(自分は、どのダンジョン行くかで毎回変えてます。)

約HP68,000、回復力8,000あるので耐久も出来ます。

火力も81倍と今のボスは、難しいかもしれないけど道中はサクサク進めます。

スキブ:10個、指:9個、闇ドロ強:19個あります。

光ヘラとヨミドラには、ヘイストもついているので、スキル回りもいいほうだと思います。

 

ちなみに、闘技場1はヘラの先制も耐えれますが、闇カーリーだとエンハンスがないとほぼ65%以下までに削ることができないので注意が必要です。

なので、超高難度系のダンジョンには向かないですね。

 

光ヘラが当たるアーマードロップ第5弾と、イアドラゴン+297セットになっているリンクを張ってます。

光ヘラをまだ持っていなくて、「光ヘラパ作りたい!」と思った方がいたら買って作ってみてください。

持っていて、パーティーを作っている方いたら自分以外のパーティーも見てみたいのでコメントにパーティー編成を書いていただけたらうれしいです。

 

パズドラ アーマードロップ 光ヘラの弾

 (2017/7/30調べ アーマードロップ第5弾が49%offでした。)

 

パズドラクロス アーマードロップ SPセット 煌雷神・ヘラ=ドラゴン&起源神・ガイア=ドラゴンver

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。