パズドラ 『ゴットフェス後半』ガチャ結果

こんにちは、シグです。

 

ゴッフェス後半 10倍対象キャラが、風神・ヨグソトースですね。

これはもう引くしかないですよね!

 

というわけで、15個石が溜まっていたので3回引きました!!!

結果は、

 

 

1体目:緑オーディン

 

 

2体目:クトゥグア

 

 

3体目:アウストラリス

 

という感じで、フェス限定キャラが3体も当たったのですが、これじゃない感がハンパない・・・

オーディンは、はるか昔(緑オーディン&アマテラスが強いといわれていた時)にはゴッフェスで2連続で当てて、火力重視になって使わなくなったときに売却して以来、来てなかったので嬉しいですね。

まさか、スキル強化+アシスト機能追加がきて緑オーディンがそこそこ使えるようになるとは思わなかった。

クトゥグアは、まだ持ってなかったのよかったのですが、アウストラリスは今回で2体目過去に3体くらい売却しているのでまだ出てくるかって感じです。

 

結果的に変なの引いてないだけマシなほうですね。

また次のゴッフェスかコラボに向けて石を貯めていこうと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。