ラスピリ 新規にギルド作りました!

こんばんは、シグです。

 

ギルド新しく作りました!

新しく作った理由は、1からギルド作ってSランクギルドまでの過程を書いていけたら面白いかなと思ったからです。

 

現在ギルメンは、自分のみ!

悲しいですねw

ギルドメンバーも日記ブログに載せても問題ないという方を募集していこうと思います。

 

ラスピリは絵がすごくかわいいので、お気に入りのゲームなのですが、ネットで攻略やキャラ調べても昔の記事がヒットすることが多いイメージがあります。

なので、一個人の感想としてこのブログにギルドやキャラ情報なども載せていこうと思います。

(低ランクでどっぷりやり込んでいる訳ではないので、間違っていることを書いてるかもしれません)

 

明日から新ギルドの初ギルバトなので頑張っていこうと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。