ラスピリ リゼロ、コラボガチャまであと24時間

リゼロコラボ(ステップアップガチャ)まで、後24時間切りました。

 

水着からイベントがなかったので、最近のログインボーナスが少し寂しかった印象があります。

 

後24時間、待ちきれませんね!

前回も書きましたが、今回のステップアップコールは第1弾と第2弾に分かれているので、確定キャラの組み合わせがどうなっているかもすごく気になります。

第1弾と第2弾で内容が違うとのことなので、2回確定ガチャまで引けたら確定でコラボキャラの星5が2体手に入るのはとてもうれしいですね。

(自分が予想して書いているので書いてあることと実際のガチャ内容違うかもしれません)

 

リゼロはレム、ラムが人気みたいですが今回1弾と2弾で分けてくれるのかな?

とにかく明日から始まるリゼロコラボのステップアップ引きたさに記事を書いてしまいました(笑)。

 

明日は、仕事だから15時以降休憩をとってガチャ引くぞ!

ガチャ結果はツイッターで画像だけ上げるかもです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。