パズドラ 緋炎の雲海都市 9F突破!

緋炎の雲海都市9Fクリアできました。

今回クリアできたパーティがこちら!

 

9F:ベジット×ディアブロスパーティ

L ベジット 継承:バルディン

S 転生クシナダ 継承:転生クシナダ

S 超究極ラグドラ 継承:雷神

S 超究極ラグドラ 継承:なし

S 攻撃型オデドラ 継承:なし

F ディアブロス 継承:なし

 

火力調整が分からずボスで何回も負けたし、ボズ手前の先制攻撃前に軽減合わせられなくて負けることも多かったです。

始めはベジット×ベジットで行ってましたが、ボス相手にどうしても発狂ゾーンで相手HPが止まってしまうので、7×6盤面で火力がベジットよりもあるディアブロスにフレンドを変えて何度か挑んだらクリアすることが出来ました。

 

最近ベジット使ってなかったですが、火力が三位一体の超壊滅級や闘技場3みたいに火力が必要なところじゃなければ、LFだと回復に倍率が6.25倍掛かるので耐久がしやすい感じがありました。

 

次でラストなので頑張ってクリア目指します!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。