パズドラ 緋炎の雲海都市 10F突破!!

緋炎の雲海都市10F突破しました。

 

今回活躍してくれたパーティがこちら!

 

10F【全色必須】:アヌビス×ディアブロスパーティ

L 転生アヌビス 継承:闇エスカマリ

S 貂蝉 継承:シェリアス=ルーツ

S 貂蝉 継承:転生アマテラス

S モミジ 継承:光カーリー

S 転生イシス 継承:サクラ

F ディアブロス 継承:ニャルラトホテプ

*本体・継承すべて+297のスキルマです。

 

始めベジット×ディアブロスで挑みましたが、火力が足りずに2Bのクーフーリンが抜けませんでした。

火力を出すためにベジットから転生アヌビスにリーダを変え、サブも操作時間延長を多く持つキャラに変えました。

変更し時は、継承をしていなかったのですが、アテナのところで100HPが足りずに負けてしまったので、とりあえず補正が掛かるように継承をして挑んだら耐えれなかった攻撃が耐えれるようになりクリアすることができました。

 

ヨルムン、アザゼルは最後までクリアできませんでしたが、今回のアテナは無事にクリアできて本当に良かったです。

アテナ+297がもらえたので、赤アテナ作りたいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。