ラスピリ 【リゼロ】 ステップアップコール ガチャ結果!

まず、第1弾のステップアップコールの確定ユニットはレムとラムでしたね。

両方欲しい人は、自力でどちらか当てないといけないですね。

 

記事を書くのは遅くなりましたが、15時ピッタリに小休憩取ってステップアップコール引きました。

 

結果ですがステップアップ1から

f:id:Shigu:20170805013204p:image

 

ベアトリスが来てくれました。

(それ以外は星3でした。)

一発目から星5のコラボユニットが来て、めっちゃテンション上がりましたw

 

続いてステップアップ2!

f:id:Shigu:20170805013724p:image

 

星4でしたが、コラボユニット!それも主人公が来ました。

いい当たりをして、最後確定もレムかラムなので最低でもコラボユニットが3体当たりますね!

 

そして最後のステップアップ…

f:id:Shigu:20170805014052p:image

 

ラムが来てくれました!

 

10連一発目以外はコラボユニットが来ることがなかったですが、欲しいところが当たったので大満足です!

第2弾も弾けるようにプレミアムパスを購入して、第2弾開始時にルナストーンが700個貯まるよう調整して買いましたw

 

第2弾の確定がベアトリスとエミリアだと思うので被らないよう願います。

 

イベントは、まだ走れてないので次回記事を書いていきます。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。