ラスピリ リゼロストーリー感想

一通りリゼロコラボのストーリーを見終わりました。

 

リゼロを知らないのでリゼロキャラ達の会話で分からないところもありましたが、内容はとても面白かったです。

スバルが死んだら特定の過去に戻る能力?もストーリーの中に出てきていて、原作を知っている人はかなり楽しめると思います。

 

レムやラム、スバルなどはポスターなどで見たことはあるのですが、ペテルギウスって何者なのですか?

今回ストーリー・ポイント報酬でキャラ星4と、アートキャラとしても出てきてます。

さらにストーリーのペテルギウスの会話はすべてフルボイス!!

主人公達は、特定の場所でしかボイスが入らないのに・・・

ペテルギウスは、原作でも重要キャラなのかな?

 

今回のストーリーで原作が気になったので、時間があるときにアニメを見みよう。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。