ラスピリ ギルド【EWPOOPA 】日記 7日目

ギルド設立して7日目今のところ順調にギルバトと連勝してます。

人数が少ないので、BP(バトルポイント)が回復するユニットを置いて、戦える回数を増やし戦ってます。

 

今日は、3人目の新しいギルドメンバーが来てくれました。

ゴットセレナさんです。

リゼロから始めたっぽいので、ギルバトも楽しんでもらいたいです。

 

f:id:Shigu:20170808105826p:plain

 

施設の方も、レベルを30くらいに上げました。

訓練所は、人数が少ないのでなかなかレベルが上がらないですが…

これからもギルバトで連勝して、チームランクをBまで持っていけれたらいいなと思ってます。

それまでにチームメンバーも募集して対戦相手と人数で負けないようにしないと!

ギルドの加入は、現在申請自動にしているのでギルドに入って戦ってくれる方を募集してます。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。