FGO 水着イベント前半 ガチャ結果!!!

水着イベント始まりましたね!

 

水着ネロがピックアップされてたのでガチャを引かせていただきます。

石が186個、呼符が1枚あるので先に呼符から引いていきます。

f:id:Shigu:20170810101032p:image

 

 

 

f:id:Shigu:20170810101039p:image

 

呼符はジルでした。

出だしだから限定でないの仕方ない。

気にせず10連1回目を引きます。

 

f:id:Shigu:20170810101102p:image

 

ジルさんで過ぎじゃないですか?

イベント礼装はうれしいですね。

10連2回目引いていきます。

f:id:Shigu:20170810101108p:image

 

 

星5礼装2枚!1枚はイベント礼装ですね。

キャラこないですが、良い感じです。

10連3回目引きます。

 

f:id:Shigu:20170810101117p:image

 

ん?急にガチャが悪くなってきたぞ?

連続でイベント礼装引いてるので文句は言わないでおこう。

10連4回目行きます。

 

 

f:id:Shigu:20170810101145p:image

 

星4バーサーカー来たー!!っと思ったらこれですよ。

限定来てくれても良いじゃないですか。

確かに星4以上のキャラを頼んだけど、こんなムキムキ頼んでない。

続いて10連5回目

 

f:id:Shigu:20170810101201p:image

 

ブログかいてて思ったのですがこの5回目だけで、星3礼装4枚被ってるんですね。

そして、必要ない星4礼装・・・

最後、10連6回目逝ってきます。

 

f:id:Shigu:20170810101200p:image

 

最後の最後で今までの中で一番ひどい10連でした。

ジル当たりすぎなんだよ!!

明日の仕事がつらい・・・ 

 

< 2017/8/10 追記 >

今日石を10個運営がくれたので、プラスで10連引くことが出来たので引きました!

結果は、

f:id:Shigu:20170810101219p:plain

f:id:Shigu:20170810101215p:plain

 

うちのカルデアに水着ネロが来てくれました!!

やったー!ありがとう運営!!

これで、仕事ができるぞ!

(もし、当たってなかったら仕事休んでました。)

 

これでガチャ結果報告を終わります。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。