ラスピリ リゼロコラボ パック集め

リゼロコラボ後半戦になりましたね。

 

今回は、納品イベントでマルチイベントに『パック』が来てますね。

パックは、かわいいので+99にしたいのですが、『ペテルギウス』のアートを+99にまだできていないので、終わって時間が余ったら覚醒させていこうと思ってます。

 

『ペテルギウス』のアートついでに、納品クエが終わっていくし、前半のイベントポイントも貯まって行くので後半から始めた人にも優しい設定になってますね。

---8/20追記---

前回のイベント回しても後半の納品のやつは貰えないですね。(汗

失礼いたしました。

後半は、第5章エリア2、4節のエンカウントのルナをひたすら回って200回納品を速攻で終わらせて、ペテルギウスのアート取りに戻ります。

 

 

いつ出てたか確認はしてないのですが、今回のマルチマダルで交換できるスタンプもペテルギウスなんですね…

原作・アニメでも、主人公やヒロインよりもペテルギウスのほうが目立っているのでしょうか?まだ、リゼロを見れていないので原作のことがよくわかってないです。

休み期間中に、リゼロアニメを一気に見ることにしよう。

 

『ペテルギウス』を+99にして、高難度シリーズのアートを+99にするまでのつなぎとして防衛アートで置きたい!

まだ+30なので、休みが来たら一日中クエ行って覚醒しなきゃ・・・

 

『ペテルギウス』を+99達成できるように頑張っていきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。