ラスピリ ギルド【EWPOOPA】日記 20日目

★速報★

今日のギルバトも何とか勝つことができました!

 

今日の対戦相手は、アクティブユーザーが6人くらいいたので

「負けるかな」っと思っていましたが、ギルメンが頑張ってくれたおかげで勝つことが出来ました。

 

自分は、アタッカーがいないのでBPが切らすことが出来ないのですが、ギルメンで一人、

「今日ギルバト危なかったから、2回BP回復しました。」

って方がいてくれたおかげで、今日のギルバトは勝てたと思います。

(当ギルドでは、僅差の時のBP回復は任意でお願いしてます。)

 

今後も、アクティブユーザーの多いギルドと当たる可能性が高いので気を引き締めて頑張って勝ち続けていきます!

 

勝ち続けていきます!!

 

ーーーーーギルドメンバー募集中ーーーーー

ギルド【EWPOOPA】ではギルドメンバーを募集してます!

現在ギルメン人数は、8名。

ギルドランクは、Bランクです。

ギルバト参加率は、基本6~7人毎日参加してくれてます。

ノルマ・作戦会議はなく、ただ勝てるところで戦ってもらうというスタイルでギルバトやってます。

戦歴は、ギルド設立から無敗です!!

一緒に、勝ち続けませんか?

この調子だと、来週には、Aランクに上がることが出来ます。

ギルバト参加率が高い方募集してます!

初心者や見学の方大歓迎なので、直接申請出するか、ツイッターしてるので声かけてもらっても構いません。

人数こそ少ないですが、ギルメンのやる気はSランクギルドに負けてないと負けていないと思ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。