ラスピリ ギルド【EWPOOPA】日記 21日目

最近は石を割るか割らないか考えながらしないと、全拠点ボーナスが貰えない・・・

「全拠点あきらめばいいじゃん」って話になるけど、少人数ギルドだから少しでもGPほしい・・・

 

今日も前半後半ともに全拠点制圧して勝利することが出来たので、GRが168になりました。

これで、明日も勝つことが出来ればAランクに昇格です!!

 

もう一度、言います明日勝てば、Aランクに昇格です!

 

 

ギルマスとして、こんなにも早くAランクに上がれるとは思っていませんでした。これも、今までギルバトに参加してくれているメンバーに感謝ですね。

 

Aランクになっても勝ち続けて、前に所属していたSランクギルドと手合わせ願いたいですね。それまでに、ギルメンの人数も増やさなければ・・・

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。