パズドラ 祝!シェリアス究極進化決定!!

 

やっと、究極進化来てくれましたね!8月24日18:00ですね!!

f:id:Shigu:20170823215316j:plainf:id:Shigu:20170823215320j:plain

f:id:Shigu:20170823215310j:plainf:id:Shigu:20170823215313j:plain

昔使っていたのですが、ラードラの超究極が来てから使うことが無かったけど、これで色々パーティ編成考えてまた、ルーツを使うことが出来るぞ!

 

分岐まで来てくれて、それもコンボパにするか多色パにするか選べるという素晴らしいリーダースキル。

ただ、ネットでは火力出る条件が難しいのに、ヨグよりも火力足りないとか、HP倍率or軽減ないのかとか言われてますけど、個人的に究極が来てくれただけでもうれしいです。

 

今自分が作ろうと思っているパーティは 、

 

L 闇ルーツ

S 転生イシス

S 攻撃型オデドラ

S ラグドラ

S ラグドラ

F 闇ルーツ

 

こんな感じですかね。

多色とコンボのルーツ見比べて覚醒がコンボのほうがいいと思って今回作っています。

継承は今回置いといて、スキブは8個あるので開幕ルーツ使える分ラグドラパよりも使いやすいのかな。

 

これで、更新来たら闘技場1で様子見て問題なさそうであれば、闘技場3も攻略していこうと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。