【マギアレコード】始めました!

久しぶりに、新しくゲームを始めました。

 

探した理由は、FGOがメンテ入ってメンテ内容が内容だったので「最悪サービス終了までなる可能性があるのでは?」と思ったのが理由ですw

FGOの方は、ハードディスクの故障でうまく復旧できたそうで本当に良かった。

 

【マギアレコード】を選んだ理由はアニメ『まどか☆マギカ』を見てたことと、原画を描いている『蒼樹うめ』の絵が大好きなのでゲームを始めました。

 

始めのバトル説明は、確か映画の始まりだと思うのですが、見覚えがありとても話しがストーリーが気になる展開でした。

第1章まで終わったら10連が引けるので、そこまで終わらせてからリセマラをしていました。

 

リセマラは、3回目で『鹿目まどか』を引き当てて終了かなと思ったのですが、友達がまだリセマラ中だったのでデータを残して一緒にすることに。

6回目くらいのリセマラで、星4が2体欲しいという欲望からプレイヤーネームを2体にw

そして、見事『鹿目まどか』と『呉キリカ』を当てることができました!!

 f:id:Shigu:20170824094812p:image

 

今回の1回のリセマラに掛かる時間が、50分程度です。

皆さんもリセマラ頑張ってください。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。