マギレコ サブ垢 リセマラ開始

メイン垢は、リセマラ終了しましたが一度クエストするとオートプレイが出来たのでサブも作ってたほうがいいんじゃないかと思い、サブ垢のリセマラを開始しました。

 

リリースはじめの緊急メンテ分の詫び石と水着いろは衣装のログインボーナスが始まるから28日までに終わらせないと後悔しそう・・・

てか、絶対後悔する!

 

今現状は、『W鹿目まどかシステム』が強いらしいので、サブ垢でも『鹿目まどか』狙ってリセマラします。

 

1回目は、星3キャラも当たらなかった・・・

メイン垢の時は、かなり運がよかったからサブ垢は時間がかかるかな。

頑張ってシステム組めるようにリセマラ終わらせます。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。