マギレコ サブ垢 リセマラ終了!?

のはずでしたが、友達が始めるそうだったのであげちゃいました。

 

なので、リセマラまだしてますw

いっそ明日までお目当て当たってもリセマラして、星4キャラ出た垢を配布すればいいのか?やり方わからないから、諦めるか?

抽選のやり方分かる方がこの記事を見てくれてたらツイッター(@Shigu4923)にDMで教えてください。

抽選のやり方が分からない方も、配布して欲しい方で見てたらツイッターで記事を拡散して下さい。

やり方がわかれば抽選で配布したいと思います。

自分でも調べてますが、キャラごと抽選するとか、RT集計をどうするのかがネット見てもいまいち分かりません;

リセマラは、頑張りますがサブ垢分すら星4当たらなかったら申し分けないですが配布できません。

サブ垢分だけ当たらなければ、抽選で1名だけですが配布させてもらいます。

 

この抽選に頼らず、みんなもレッツリセマラ!

 

ーーリセマラポイントーー

チュートリアルを終わってムービー入った後どうしてますか?

ムービーが入ったら、ゲームを切って再度立ち上げると名前入力画面になって、ストーリも見なくてすぐにガチャ引けますよ!

ーーーーーーーーーーーー

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。