ラスピリ ギルド【EWPOOPA】日記 24日目

昨日のギルバトは、参加率がすごかったです。

そして、勝利することができました!

初心者の方も1人入って、スタンダードですが参加していたのでとてもうれしい!

 

1回負けたおかげで、ギルメンに火がついたのかな。

みんな全力で戦ってくれてました。

 

負けてから、ギルバトで参加人数が多かったときの喜びが増えました。

戦略もあると思いますが、1回にもらえる獲得量に限度があると思うのでやっぱり数来られたら勝てないですもんね;

 

今日のギルバトに、勝てばAランク・・・

対戦相手は18人のBランクギルド。

アクティブユーザー(24時間以内にログインしている人)は、9人!

うちのギルドは8人なので、全員来られたきついですね;

アート覚醒数は、凸にしているからしっかり防衛してもらえば勝てそう・・・

負けの気持ちは捨て、勝てるビジョンを持って今日ギルバトに挑みます!

 

目指せAランク!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。