ラスピリ ギルド【EWPOOPA】日記 24日目Part2

今日のギルバト勝つことができました!

これで、Aランクになれます。

そして、明日勝てばAランク確定で月曜日を迎えることが出来ます。

どんな手を使っても勝たねば・・・

 

こういう記事書いて、対戦相手とか見るのかな?

見てたらボコボコにされそう・・・

まぁ、あんまり人来てないし大丈夫かw

 

 

ギルメンの枠が11人も枠余ってるから、誰か入ってこないかな。来てくれないかな。来てくれた嬉しいな。

ってくらいギルメン募集してますw

ノルマとか戦略とか無い、ぬるいギルドだよ!

(ギルバト参加率は重視してます)

 

11枠も空いてるので、友達誘ってでも問題ありません!

(友達11人以上誘って来られる方は、ご遠慮します)

 

Aランクのまま月曜日が迎えられますように。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。