マギレコ】サブ垢リセマラ終わらず

前回の記事を書いてマギレコのリセマラを30回近く回しているのですが、星4が当たらず・・・

調子乗って、「配布できたら・・・・」とか書いた罰が当たったんですかね;

これからは、何も言わずにリセマラをしておこう。

余りが出たときに、配布の記事を書いていこうと思います。

 

今回サブ垢は、諦めて「暁美ほむら」がガチャで出てきた時にまた頑張ります。

 

メイン垢は、マドカがもう少しでlv70になります。

lv80になっている人が最近増えてきましたね。

早くストーリー終わらせて、ミラーズしないと勝てなくなる・・・

 

9/4に「鹿目まどか」ピックアップが終わるので、次に何が来るか楽しみです。

イベントが来るまでにキャラの育成を終わらせて、置きたいねですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。