パズドラ】光ヘラドラパ 完成!

結構前に試作で作ってて、バルフレアやライトニング、シェリアスルーツの究極など来てなかなか作れていなかったですが、ついに使いやすい形まで完成しました。

 

光ヘラドラ×超究極ヨミドラ

 

f:id:Shigu:20170828092130j:plain

L 光ヘラドラ

S 転生セポネ

S 転生ヨミ

S 闇エスカマリ

S 闇エスカマリ

F 超究極ヨミドラ

 

HP・回復力の倍率2倍、攻撃力倍率は90倍になります。

ドロ強を20個も積んでいるので、コンボするだけでもかなり火力が違ってきます。

一応、エスカマリ2体とセポネがいるので目覚めループが出来るようになってます。

自分にパズル力が無いので転生ヨミで誤魔化してます。

約HP60,000・回復力8,000あるので、バッジを回復力UPのやつをつけると安定して耐久が出来ます。

バインド体制持ちがリーダーしかいないのと、バインド回復がヨミドラの覚醒スキルしかないので、どちらかのリーダーにバインド回復持ちのスキルを継承したほうが良いかもしれません。

 

このパーティで、通常降臨なら高速周回ができるのでおすすめします!

試作の記事書いてから、倉庫行きになった訳じゃないから!記事書くの忘れてただけだし!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。