ラスピリ ギルド【EWPOOPA】日記 27日目

f:id:Shigu:20170828093112j:image

 

何とかAランクで月曜日を迎えることが出来ました。

ギルメンが頑張ってくれたおかげです!これからもよろしく!

 

前回Aランク帯でギルバトした時は、参加人数で負けました。

今回戦ったギルドも人数は20人いて、相手もこのギルバト勝てばAランクに上がれる状態だったので、勝つのは厳しいかなと思ってました。

試合が始まって、参加人数がこちらが3人、相手が2人から始まり最後まで変わらなかったので何とか勝てました。

 

 今日新しいギルドメンバーも入ってくれてやっとギルメンが2桁いきました。

ここまで来るのに約1ヶ月・・・

早いほうなのか遅いほうなのか分からないですが、順調に良い方向にいってるので記事も書きやすいですw

 

これからSランクになるまで少し時間が掛かると思います。

一緒にギルドを強くしてくれる方がいたらいつでも募集しているので気軽に申請だしてください。

ツイッターもしているので、質問等あれば声かけてください。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。