パズドラ】新ゴッドフェス限定『コットン』

今日の12:00から新フェス限の『コットン』が出てきますね。

自分は『ヨグソトース』も欲しいので、ゴッフェスは後半引きに行こうと思います。

 

『コットン』は、少し前に出た『ネイ』と同じで全色に究極進化するみたいですね。

各色のリーダースキルは、下記になります。

f:id:Shigu:20170831114636j:plain

コットン究極進化各色リーダースキル

 

【〇の2コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が3倍。6コンボ以上で攻撃力と回復力が2.5倍。】

※〇には、究極進化したときの色が入ります。

 

究極先の色2コンボだけで軽減が付くので耐久がしやすそうですね。

また、6コンボ以上すれば攻撃力と回復力に2.5倍付きます。

攻撃力の倍率を変えることが出来るので、ダメージ吸収が来ても調整できそうです。

 

 

サブで運用するときも、覚醒に『コンボ強化』×2と『追打ち』が付いているので火力要因+根性を潰すことが出来るので枠に悩んでるときに使っても良いかも。

 

【1ターンの間おちコンしなくなる+ドロップ変換】という新しいスキルなので、使ってみたいですね。

1ターンだけおちコンしないで欲しい場面とかあるのかな?

 

もし、コットンを手に入れたら緑究極を作って闇ルーツの光シルヴィと交代して使ってみたいですね。

覚醒スキルの『追打ち』をコットン1体手に入れれば、好きな色のパーティに入れることが出来るのはとてもありがたいですね。最後までご覧いただき、ありがとうございました。