パズドラ】9月チャレンジダンジョン9ソロクリア!

今回チャレダン9は、前回の記事で書いた『カミムスビ~木染め~』で挑戦しました。

本当は、チャレダン10をかっこよく載せようとしたのですが、1フロア目のダブアメリットの防御か抜けずに負けてしましましたw

やっぱり火力が高くても高防御の対策はしておいたほうが良いですね。

 

チャレダン10を諦め、9に変更。

編成がこちら、

f:id:Shigu:20170901161543p:plain

L カミムスビ 継承:なし

S 攻撃型オデドラ 継承:なし

S 転生メイメイ 継承:なし

S 転生メイメイ 継承:なし

S ラグドラ 継承:雷神

F カミムスビ 継承:風神

 

チャレダン9は、4秒固定制限ですが、HPが80%以上で木闇の同時攻撃をするだけで最大火力が出るので4秒でもサクサク進めることができました。

1フロア目のコンボ吸収をされないように突破して、2フロア目で割合ダメージが飛んできますがオデドラかカミムスビのスキルを使用することでHPが80%になるので問題ありません。

あとのフロアは、最大火力出して突破していくだけですね。

 

編成を変えてチャレダン10も『カミムスビ』で突破できればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。