白猫テニス】おかわり!凱旋チケット+ガチャチケ10連

ガチャチケ10連分まで貯まるかなって思っていたら、友達から

「ビクトリーメダルで4枚交換できるよ」

と言われ速攻でガチャチケ交換しました。

 

毎月来るようになったのかな?

8月だけの夏休みキャンペーン的なやつだと思ってました。

 

おかわりの凱旋チケットも10勝して手に入れたので結果を伝えます。

 

まず、凱旋チケット

f:id:Shigu:20170902102357p:image 

金4つ星4ゼロ・・・

運が悪かっただけだし!

 

気にせず、チケット10連

f:id:Shigu:20170902102414p:image 

金4つ星4ゼロ!?

しかも、星3ペアできてるし!!

そっちの運いらないから!

 

という感じで、完全敗北しました。

まだ、友達招待やタウン相互などガチャPがもらえるイベントがあるのであきらめずに茶熊の2人を狙いたいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。