パズドラ】9月チャレンジダンジョン10ソロクリア!

f:id:Shigu:20170904002716j:plain

カミムスビで頑張っていたのですが、ダブエメリットで苦戦し突破してもイザナミの根性を上手く『追打ち』で倒すことも出来ず連敗してました。

対策取るために一度アヌビス×ディアブロスでいったら一発でクリアできてしまいました。

 

アヌビス×ディアブロス パーティ編成

f:id:Shigu:20170828161136j:plain

L アヌビス 継承:なし

S 貂蝉 継承:なし

S 貂蝉 継承:なし

S モミジ 継承:なし

S 転生イシス 継承:サクラ

F ディアブロス 継承:なし

 

赤アテナを倒した時と同じパーティですね。はい。

1フロア目は、『ガードブレイク』して8コンボで突破しました。

2フロア目は、貂蝉をループさせることでHPが半分以下になるまで、操作時間半減を永遠と打ってくるだけになるのでスキル貯めして突破しました。

3~5フロア目は、コンボして突破しました。

6フロア目は、闇光吸収があり一発じゃ倒せないです。

攻撃も受けきれないので軽減を使い耐久した後、50%軽減を相手が張ったときに最大コンボ決めて突破しました。

最後は、覚醒スキル無効がなくなるまで耐久して終わったら、最大コンボ決めたら倒すことが出来ました。

耐久してる時にうまく根性が切れたのは、運がよかったと思います。

 

 

という感じで、最後まで行けてしまったので9月のチャレンジが全て終わったら何度かカミムスビパで行けるか挑戦してみたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。