パズドラ】セルケト杯に挑戦してみた

f:id:Shigu:20170904132826j:plain

久しぶりに来たランキングダンジョン『セルケト杯』

今回は固定パーティになっていてパーティ内容は画像にも乗ってますが書いておきます。

 

パーティ編成

 

L 光水パイモン

S 光パイモン

S 光ネイ

S モミジ

S 光ヘラドラ

F 光水パイモン

 

水パイモンのリーダースキルは、『光の5個十字消し1個につき攻撃力が4倍。回復の5個十字消しでダメージを軽減(35%)、攻撃力が3倍。』なので十字消しをしないと相手が倒せません。

攻撃型オデドラパを使っていたのですが十字を複数組むことが難しく、慣れていない人じゃないとランキング上位に行くことは難しいと思います。

自分は石を回収するだけで終わりにしました。

十字消しが苦手な人が多いと思うので、上位狙ってみるのもありなのかも?

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。