パズドラ】セルケト杯リベンジ!!

前回の記事を書いてたときのランキングがこちら

 f:id:Shigu:20170904183159j:image

これで、石回収できたしピィ集めでもしようかと思っていたら友達らLIENで画像が送られて来た。

確認したら112,508点で7.6%で何回かしたら出来たらしい。

その友達に負けたくなかったので、意地になってランキング回りました!

周回してて一番腹が立ったのは、モミジ使って黄金の番人を突破しようとしたときに必ずと言って良いほど闇ドロップの落ちコンが来る・・・

なぜ今!?いらない落ちコンが来るのか・・・

3回に1度、吸収され突破できずに諦めました。

(経験地もったいないので最後までクリアしてます)

そして良い感じ進んだときの最後で、十字消しミスして最大火力が出なかったときもありましたね。

そんなこんなで周回して一番良い結果がこちら

 f:id:Shigu:20170904183227p:image

友達より5,000点上回ることが出来ました。

また抜かされたら頑張って周回しよう。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。