ラスピリ ギルド【EWPOOPA】日記 35日目

昨日のギルバトは、とても良い試合でした!

前半戦はGP僅差でA・B拠点を制圧され占拠ボーナスを取られましたが、後半戦でB・C拠点を制圧して拠点ボーナスが入り2,000点差で勝利することが出来ました。

 

対戦相手のギルド情報を見ると、18人中16人が24時間以内にログインしているアクティブユーザーでとても活発なギルドでした。

ギルドチャットで、「動いている人が多いね」とか「ギルマスのアイコンがヤマガミ+99なんだが」とか盛り上がっていて正直勝てる気はしなかったですw

 

実際にギルバトに参加した人は相手が6人くらいだった気がします。

こちらは6人で数は同じくらいでしたが、2人エキスパートオート周回だったのでかなり厳しかったです。

相手がラスト5分くらいでフィーバー入って、フィーバーそろそろ終わるかなって時に相手の獲得GPをみたら23GP!

スタンダード行った事ないので継続しているか終わっているか分からない!

そのあとの対戦相手も100GP代になっていたのでフィーバーが終わってB拠点がギリギリのポイント差で勝つことができ、A拠点を捨てC拠点は貰うことができました!

石割りは強制していないですが、3人石割りくれた方がいたおかげで後半戦は勝つことが出来ました。

石割りしてくれたギルメンいつも感謝してます。

 

今日の対戦相手もアクティブユーザーが10人以上なので、頑張って勝ちに行きたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

www.shigu.work