パズドラ】アシスト進化!覚醒スキル継承!?

アシスト進化

公式ツイッターで流れてきましたね!

 

ツイッターでは、ヴァルキリーがアシスト進化の例として出されてます。

f:id:Shigu:20170906093450j:plain

ちゃっかり新しい覚醒スキルも付いてるので、どういったものか気になりますね。

 

f:id:Shigu:20170906093616j:plain

これがアシスト後のヨグ画像。

現役で汚いキャラに付けなくても・・・

他にもヴァンパイアのアシスト進化?画像が出ているので楽しみですね。

新しい素材をまた使うので、どんな入手方法なのか気になります。

高難度クエじゃなければいいが・・・

 

アシスト進化のおかげで伸びてくるキャラがいると思うので面白いパーティが作れたら編成を書いていきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。