FGO】ネロ祭再び 第一演技 十二の試練 クリア

十二の試練無事に終わりました。

47ターンも掛かってしまって、正直面倒くさかったw

 

クリア出来たパーティがこちら

 f:id:Shigu:20170907120003p:image

「2016年の復刻も同一キャラ禁止?」って友達に聞いたら、そうやない?と返答され追加で、ふざけて諸葛孔明選んで挑んだらそのまま始まり・・・

バグか?っと思って公式みたら2017年のネロ祭だけだったので、安心したと同時にこのパーティで行けるのかと不安でいっぱいでしたw

 

ヘラクレスのアーツ弱体化は、ジャンヌの宝具強化のおかげで解除でき、諸葛孔明・玉藻の前・ジャンヌのシステムで12回耐久しながら倒すことが出来まいした。

  f:id:Shigu:20170907120028p:image

フレンド孔明が出てますが、自分の孔明は相手のバスタークリティカルで15,000を叩きつけられたので即死しました。

孔明バフが丁度切れていたけどさすがに、ワンパンされた時はびっくりしました。

 

この調子で演技をクリアしていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。