ラスピリ】復刻ガチャ 10連9回!

f:id:Shigu:20170909101014p:plain

「聖剣ネロ」「和服スライ」「ブラックパール」の復刻が来ましたね!

どのキャラも強いので全部欲しいですね。

750個貯まっていたのでとりあえず10連を3回引きました!

結果がこちら

 f:id:Shigu:20170909101100p:image

 f:id:Shigu:20170909101113p:image

新規の星4が2体のみ・・・

対象外でもいいから星5が当たって欲しい・・・

とりあえず魔法のリンゴを使ったら750個石が貯まっていたので、10連を3回引きましょう!

 f:id:Shigu:20170909101129p:image

新規の星4が1体・・・

さっきよりも引き運悪くなってるんだが・・・

おかしいな、こんなはずじゃない。リンゴのカードを見つけたら石が750個に戻っていたので「さっきのは夢だった」と思い込んで10連を3回引くことに!

結果が・・・・・・・

 f:id:Shigu:20170909101450p:image

f:id:Shigu:20170909101501p:image

新規の星4が2体・・・

星5とはどこにいったのか。

本当にこのガチャ星5が3%確立で出るのか。

今90回ガチャしてるから最後10連すれば3体出てきてくれる?

結構凹みました。

でもラスピリのイラスト大好きなので、星4の新規来てくれただけでもうれしい。

うん、そう言い聞かせよう。

きっとそれが良いんだ!

 

諦めれなくて三回単発引きましたが、

新規星4とダフリ星4と星3・・・

f:id:Shigu:20170909101434p:image

 

星5が出なくてくやしいので、まだまだ挑戦していきたいと思います。

「聖剣ネロ」「和服スライ」「ブラックパール」の復刻の開催期間は、【9月8日 15:00 ~ 9月10日 23:59】になります。

引き忘れの無いように!

ガチャ引いたみんなが対象キャラが当たりますように祈っております!b

最後までご覧いただき、ありがとうございました。