ラスピリ】和服スライ・ブラックパール欲しさに追加240連!!

期間限定キャラ復刻ガチャ

追加で8枚リンゴのカード使いました!

結構痛い出費です。

240連分画像張っていくの疲れるし、見てる方もダレてくると思うので新規で当たった星4・星5キャラの写真を一気に載せます!!

ガチャ結果

新規星4:8体

f:id:Shigu:20170909201217p:plain

 

新規星5:3体

f:id:Shigu:20170909201306p:plain

うあああああぁぁぁぁぁーーーーーーー!

限定出ず・・・新規星5は3体で覚醒が1体の計4体でした・・・

120連目まで星5が来なかったので少し吐き気がしましたw

そして次の10連で『ペネトレイト』大先生!マルチで使っている人を見たことなので絶望的でしたね。

『ムル・ラトゥム』が出てきて少しだけ回復して『ファティマ』が覚醒して吐き気が回復して最後に『チェルシー』が当たったので打ち止めになりました。

まとめ

昨日と合わせて330連して星5のキャラが4体って辛いですね。

星5の確立3%とは何だったのか、運が悪いにしてもひど過ぎますねw

でもプラス思考で考えると星3だけ売って「星5覚醒の書」が15冊手に入れることが出来ました。

誰を育てればいいのか分からないんですよね・・・

 

パズドラ・FGO・モンストなどの他のソシャゲであれば強さがはっきりしているので、これ!ってやつがすぐ分かるんですが、ラスピリはどれが強いのかが分からないですね。

 

愛さえあれば、どのキャラ育てても戦っていけそうです。

好きなキャラはいるのですが、パーティが揃ってないから単体で強くなっていいものなのかと不安になります。

特にギルバトを楽しんでいるので、ギルバトで使えないパーティのキャラを凸にしても・・・というのが正直な気持ちです。

 

当分リンゴは控えて(プレミアムは入り続けます!)、ゆっくりとラスピリを楽しめたらと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました