パズドラ】無効パ!闘技場3で使えるのかを試してみる。

闘技場3を【闇ルーツ×ディアブロス】で、やっとクリアできるようになったのですが転生ミネルヴァの無効パの動画を見て、やってみたいなと思いパズルがうまくない人でもできるのか試してみたいと思います。

 

転生ミネルヴァ無効パ

f:id:Shigu:20170910035452j:plain

L 転生ミネルヴァ 継承:バルティン

S シャリテ=マキナ 継承:なし

S エルドラド 継承:ネルヴァ

S エルドラド 継承:転生レイラン

S リファイブ 継承:ハトホル

F 転生ミネルヴァ 継承:バインド回復系

 

火ダメージ軽減の潜在たまドラを30個使わないといけないです。

希望はマキナ以外に24個付けて、相手も6個潜在たまドラが付けていたらマキナにスキル遅延耐性をつけることが出来ます。6個潜在たまドラを付けている人は少ないと思うので、1個マキナに付けてそれ以外をスキル遅延耐性にすることをオススメします。

 

スキル封印耐性も60%しかないので、ランキングダンジョンで25%以内に入って「封印耐性50%バッジ」を取らないといけないです。

 

この記事では、まだパーティが完成していないので実際闘技場3に行った感想は書くことが出来ません。

 

今現状は、サブを育成中。火ダメージ軽減の潜在たまドラ30個集めてます。

今はトレード機能もあるので、潜在たまドラを集めるのも以前に比べれば楽です。来週くらいには、トレード終わらせて闘技場3に挑んでいきたいですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。