マギレコ】マミさん狙いで10連

f:id:Shigu:20170910162742j:plain

第4章2節まで進めて石を貰ったら丁度250個貯まったのでマミさんピックアップしているので引くことにしました。

f:id:Shigu:20170910180943p:image 

「水波レナ」が当たりました。

マミさんピックアップは、どこに行った・・・

他のゲームでもそうなんですが、最近ピックアップすり抜けて出てくること多いですよね;

 

「水波レナ」が来てくれたおかげで、

・鹿目まどか

・呉キリカ

・水波レナ

・暁美ほむら(眼鏡)

がいるので、クエストクリアするのも結構楽になってきました。

 

今レベル上げするのに回復アイテム使って周回してます。

マギレコは、Lv1 から Lv80 までは一気にレベルを上げることが出来るのでFGOに比べたら楽ですね。

何よりも一度行ったクエストには、オートで行けるようになるので記事を書きながら経験値クエストを回せるのはありがたい。

 

星4をレベル最大までしたら、次は覚醒させてまたレベル上げ・・・

先は長いですがイベント始まるまでには、ある程度育てないといけないですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。