パズドラ】王妃の舞踊神殿3階挑戦中

王妃の舞踊神殿1階・2階は、『カミムスビ』『闇ルーツ×ディアブロス』で初見クリアできましたが、3階がなかなかクリアすることが出来ず・・・

 

星6以下強化が付いているので敵の攻撃や体力がいつもよりある感じがします。

B1

 

 

f:id:Shigu:20170911082900p:image

貂蝉のスキル使用後の写真です。

このあと、ワンパンして次に行きますが、先制でスキル遅延されてたことにあとから気付きます。

B2

 

f:id:Shigu:20170911082923p:image

スキル遅延されてたので片側貂蝉のスキルが溜まっていなくて、仕方なく転生イシスのスキルを使うことに・・・

ここも、最大倍率出してワンパンしました。

B3

 

f:id:Shigu:20170911082948p:image

写真の取り忘れて突破直前の画像です。

リーダーチェンジと75%軽減を交互にされてダメージが全く削れませんでした。

5~6ターン後に画像みたいになってくれて、最大倍率出して突破することができました。

B4

 

画像撮り忘れました。

緑と赤の先制攻撃するドラゴンです。

3ターン待ってくれる優しいドラゴンでした。

回復・毒消しをしっかりしてワンパンしました。

B5

 

f:id:Shigu:20170911083029p:image

先制が35%軽減付いてて2万近く飛んできたのでビビリましたw

9コンボで2割HP残してしまいましたが割合ダメージが飛んできただけなので無事に突破することが出来ました。

B6

 

f:id:Shigu:20170911083051p:image

セルケト杯で動き知っているから余裕とか思っていたらダメージを与えすぎました:

そのせいでダメージを受けきれずに負けてしまいました。

まとめ

終わった後に気付いたのですが、モミジは星6でしたね。

星6を全く編成せずに行ってたと思ってました。

セルケトで何度も負け攻略を見たのですが最後、ヘラが136,440ダメージの先制してくるんですね。

所見でされてたら萎えます。

このパーティ編成で最後まで行けたとしても、軽減張らないので確実に落ちてますね。

まだ半分も行ってないのに苦戦してるので、この先が不安です。

最上階まで頑張るぞ!

 

最後ご覧いただき、ありがとうございました。