マギレコ】Lv上げ終了!覚醒素材集めの旅

f:id:Shigu:20170911112334p:image

星4が集まってlv80までレベル上げが終わったので次は覚醒ですね。

えっ、強化クエ初級が終わってない?日曜日しか時間取れないので許してください;

行く時間が無いんです!ホントだよ?

 

今日は闇の覚醒素材が来ているので、「呉キリコ」と「メガネほむら」の素材を手に入れていきます。

 

クエストは「まどか」にオートで任せてますw

オート本当に便利!

 

曜日素材が終わったら本当の素材集めが待ってるのかなって感じしてて怖いです。

初期のFGOみたいに、素材のドロップ率が恐ろしいほど低かったりするのかな?

オーブはそこそこ出てくれてますが・・・

 

まだプレイヤーランクも高くないのでスタミナ管理が大変です。

気付けばすぐにスタミナ前回通知が来てる。

早くプレイヤーランクも上げてゆっくり遊びたいです。

 

イベントいつ来るか分からないし早く覚醒しなきゃ・・・頑張って素材集めるか!