パズドラ】王妃の舞踊神殿4階 苦戦中!

4階の制限【操作時間4秒固定】は思った以上に、難しいものだと分かりました。

自分がパズドラを遊び始めた時には、覚醒があって操作時間が延びてたので4秒固定は慣れないですね;

4秒固定のせいで「あと少し操作時間足りなかった」、「気付かないうちに斜めに動かしてパズルできてなかった」というミス(言い訳)が多くなりました。

今まで操作時間に助けられてたんだ・・・

 

操作時間が無いのでコンボパは自分に合わないと思い、コンボが少なくても最大火力が出るパーティを使ってます。

カミムスビ編成

f:id:Shigu:20170901161543p:plain

L カミムスビ 継承:火アマテラス

S 濃姫 継承:なし

S 濃姫 継承:なし

S 闇アテナ 継承:転生オロチ

S 闇カーリー 継承:闇カーリー

F カミムスビ

 

 

軽減張って何とかHPを80%以上に保てるようにしています。

道中の割合ダメージからのリファイブの先制で苦戦してます。

闇アテナ編成

f:id:Shigu:20170828161059j:plain

 

L 闇アテナ 継承:転生オロチ

S 闇カーリー 継承:闇カーリー

S 転生ロキ 継承:ディエナ

S 司馬懿 継承:なし

S 転生ハク 継承:なし

F 闇アナテ

 

大賢龍のとこで負けたので最後は分かりませんが、道中で「闇アテナ」のスキルを使える場面が結構ありました。

使った後は出来るだけスキルを貯めなおして遅延が終わるターンで突破しながら進んでます。

大賢龍は最後20%くらい相手のHPを残してサブをバインドされ、そのままバズルをしたのですが火力が足りず発狂されて敗北しました。

ひとこと

王妃の舞踊神殿4階【操作時間4秒固定】思ってた以上に難しいですね;

折り返し地点だからしっかりしないと。

ここまで来たら攻略動画でも参考にしたほうがいいかな?

自分の力だけじゃ厳しくなっている気がする・・・

残り5日で最上階クリアできるよう頑張っていきます。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。