ラスピリ ギルド【EWPOOPA】日記 44日目

今うちのギルドでは、ギルバト参加人数で対戦相手に負けていることが多いです。

石割して戦ってくれるギルメンもいるのですが、人数が負けてたらなかなか石割周回で勝つことも難しいです;

(石割BP回復は、強制ではありません)

ギルバトをどうすれば勝つことが出来るのか考えた結果!

 

ギルバト勝敗=ギルバト参加人数=ギルメン獲得

 

とうい方程式が出てきたので、ギルメン獲得に向けて色々努力しています。

 

各施設がまだlv40に到達できていないので施設を育てたり、

ギルメン募集チャットで募集したり、

ツイッターで募集したり、

ブログで記事書いたり・・・

色々試してはいますが、なかなか獲得まで結びつかないです;

Aランク帯になればギルメンも増えてくると、ギルド設立時には思っていたのですが考えが甘すぎました;

 

ギルド申請が一気に5人くらいから来ないかな・・・

やる気・参加率が高い方を募集してます。

「エキスパート」周回でも全く気にしていないので、気軽に申請出してください。

 

昨日今日とギルメン募集の記事ですね・・・

それだけランク維持が危ういってことです;

短期・永住・初心者どなたでも歓迎します!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。