マギレコ】マミさん狙って追い10連!

f:id:Shigu:20170915141647p:image

前は「まどか」当たってれば、クエストクリアできる。まどかシステムが強い。攻略の評価も「まどか」一択だったけど、ミラーズをする人が増えて「マミ」が最近最強ランキングに入っていてびっくりしました。

19日までピックアップしているので絶対に当てて起きたい!

 

クエスト・デイリーミッションを必死に終わらせて石が、250個貯まったので早速引きました!

 

ガチャ演出時にフォレスト〔木属性〕と「うい」が来たのでワンチャン?

f:id:Shigu:20170915140538p:image

f:id:Shigu:20170915140551p:image

 

無事に引くことができました!

これで、星5は「ももこ」のみ!

キャラ育成が追いついていないので、AP回復薬使って、みたまの特訓〜マミ編〜イベントを周回しなくちゃ・・・

覚醒素材集めも出来るだけイベントで取っておいた方がいいと攻略に書いてあったので頑張って全部報酬を取りに行きます!

 

 相互フォローしてくれるフレンドを募集してます!

是非マギレコでフォローしてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。