ラスピリ】第3回ピリオド杯 挑戦中!

ピリオド杯、自分は2回目の挑戦になります。

30%以内に入れたら★4以上確定コールチケットが貰えるので入れたらいいなと思ってます。

まだレルム統一パーティを作れていないので、上位に行くのは相当厳しいと思いますが・・・

一番最初のクエストは、火属性で染めてルナティックを何とかクリアすることが出来ました。

火染めパーティ編成

 f:id:Shigu:20170916153945j:image

フレンドは、火の★5凸キャラを借りています。

★4売って凸を何体か作らないと辛いですね;

ダメージ量の違いが一目で分かります・・・

最初以外のクエストは、アルティメットもクリア出来ないのです。

エキスパートはブラッドレルム染めのパーティ編成で、何とかクリアすることが出来ました。

ブラッドレルム染めパーティ編成

 f:id:Shigu:20170916153954j:image

このパーティで何とか耐久して超ロングステージもクリア出来ました。

 

ピリオド杯をしてたらスパイラルごとのガードタイミングを覚えていなかったので、道中で1体やられる時がありました。

ギルバトばかりしているから防衛アートに出来るスパイラルはガードが取れてました・・・

道中のスパイラルのガードタイミングもどこかで練習しないと・・・

通常クエストも「エンカウント」しか最近行ってないから他の敵が来たときにどんな攻撃をするのか忘れてる時が多いです。

 

次のラスピリ杯までに、ちゃんとしたパーティを編成できるように頑張ります!

あと苦手ですがガードタイミングも少しは上達できたらと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。