FGO】ネロ祭 花びら交換21回目!

花びら交換は20回目が終って21回目になりました。

ツイッターとかでは、「100回目終わった」とか「200回目まで頑張る」とか書いてありましたが、キャラ育成するためにはそこまで必要なのかな?

 

今このパーティを使って一生懸命花びら周回をしています。

 f:id:Shigu:20170917144902j:image

フレンドはイベント礼装凸の孔明を連れて3ターン周回をしてます。

 

話が変わりますが、みなさんは2017年ネロ祭【超高難易度】第六演技幽谷にてをクリア出来ましたか?

自分は何回チャレンジしても、1ゲージも削ることが出来ませんでした。

超高難易度はキングハサンで挫折して2017年版のフィナーレをしていないのですが、友達によればキングハサンよりもすごい楽って言っていたのですが本当でしょうか。

面倒なことには変わりはないでしょうが・・・ 

 

あと2日しかないですが、リンゴもたくさん余っているのでガンガン周回します!