マギレコ】マミさんエピソードレベルMAX!

f:id:Shigu:20170917190811p:image

この前マミさんが10連で来てくれてそれからレベル上げをしていたのですが、みたまの特訓のエピソードをクリアすると、マミさんだけエピソードポイントが750も貰えていたので、急いでエピソードレベルをあげました。

おかげで初期に当てていた、まどかやキリカよりも先にレベル5になりました。

 

後は素材を集めるだけ・・・

スタミナがあればクエストに行ってますが、なかなか素材が落ちなくて心が折れそう・・・

スタミナ回復役を全部使ってでも集めに行くべきなのか悩みます。

 

19日にマミさんピックアップが終るので、ピックアップは「五十鈴れん」が来るみたいですね!

ガチャチケと250個石を貯めているので、全部使って当てていきたいですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。